土地の買取王アイエー|土地の売却(売る)、査定なら株式会社アイエー!埼玉県川越市を中心に市街化調整区域などの土地を高価買取中!

新型コロナウィルスによる【緊急事態宣言解除後の営業について 】

カテゴリ
コロナウィルス感染予防
コロナウィルス感染予防

コロナウィルス感染予防

この度、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)に罹患された方々および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療関係者や行政機関の方々、そのほか感染拡大防止にご尽力されている皆様には深く感謝申し上げます。

不安な日々を過ごされている皆さまにおかれましても、一日も早い事態の収束を心よりお祈り申し上げます。

 

『お客様の安全と安心を第一に』

弊社は、6月1日(月)より通常営業を再開致します。

※現在、通常営業に向け準備を進めております。(ご連絡を頂いたお客様に関しましては、担当が個別に対応させて頂いておりますのでご安心下さい。)

通常営業再開後も引き続き、店内の換気・手指消毒・マスク着用・検温等の対策を実施し、お客様や社員の新型コロナウイルス感染予防を徹底して行ってまいります。

 

『この度、全社員に対し抗体検査を実施いたしました。』

この度、弊社では、新型コロナウイルス拡大のリスクを考慮し、全社員を対象に抗体検査を実施致しました。

安心してお客様にお取引頂けるよう、全社員新型コロナウイルス抗体検査を実施し、データの開示をしております。

結果、全社員が陰性であったことをご報告させていただきます。

                               ㈱アイエー スタッフ一同

抗体検査結果

抗体検査結果

 

 土地査定.net